プロフィール
赤湯小職員室
赤湯小職員室
南陽市長岡994番地
電話:0238-43-2069

過去のblogはこちらへ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
インフォメーション

2015年07月10日

中川小の児童と岩部山に登りました

 夏空の下、中川小学校6年生と本校6年生がいっしょに、中川地区にある岩部山に登りました。中川小学校6年生の企画で、交流をする大切な機会となりました。同じグループの友達同士の交流が生まれるような楽しいミッションが設けられていたので、すぐに打ちとけることができました。また、急な斜面をすいすい登る中川小の児童に、はじめは驚いていましたが、同じ山道を歩ききることができたことに赤湯小の児童も自信を持つことができました。とても貴重な経験を積むことができた岩部山登山。新たな友達との出会いに期待が膨らむ経験となりました。
中川小の児童と岩部山に登りました


中川小の児童と岩部山に登りました


中川小の児童と岩部山に登りました




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中川小の児童と岩部山に登りました
    コメント(0)